anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

3学期

中学2年の我が家のanmaの3学期が、
始まっています。


でも、anmaは、まだ1度も登校していません。


朝から下痢、嘔吐、腹痛、起きれないを、
繰り返しています。


夕方は元気なんですけどね。



そんな中、私の頭がヤバい手前になってしまって…。
・anmaが学校へ行けなかったと知ると、すんごい落ち込む。
・anmaの事を考えるだけで涙が溢れる。
・仕事中にボンみす連発。
・頭の働きが鈍くなっている自覚…。
・他にも。
改めて冷静になって考えると、鬱の手前になってる❗と自覚しました。
ヤバいです。
自覚後からはanmaの事を深く考えないようにして、何とかその状況から抜け出そうとしています。


私、ストレス発散が難しいのかも知れません。
食べて発散をしたくてもフードアレルギーの種類が増えているために、好き勝手に食べられないから。
小麦乳製品をはじめ🍌🍍🍑🍊🥑🦐色々とあるので、無理。
夜中には何度も目が醒めるし、
好きなジャンルのテレビドラマは放送するドラマが増えてしまい、早回しで見ても毎日📺️6本以上。
好きで観ているのに、増えすぎてストレスになるなんて…。


鬱の主人は少し快方に向かっていますが、
主人に怒れない愚痴れない。
私の親族はみんなお墓の中だし。
ここで愚痴っても、完璧に発散しきれていない。


でも、何とか鬱を回避するべく、頑張ってます。


anmaよ、早く元気になっておくれ。