anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

一つ一つ、確実に。

我が家の中学をお休みしているanmaですが、


すぅ~ごく、かなり久しぶりに、

今日は夕方までに下痢がありません。


これだけで嬉しい。


主人に読ませたら前向きになりそうな新聞記事も見つけました。


今日は前向きな事しか、ありません。

いや、それは大袈裟か。


中学まで2キロちょっとは歩くのですから、

下痢が治まりつつあるかも知れないのは、安心材料です。


小学校は商業地域に近い場所にあり、登校する途中でトイレの不安はありませんでした。


でも中学は……住宅街を歩くので、トイレ事情は厳しい……。

コンビニが、有るようで無いんです。


バス利用は、乗り換え無しで近所のバス停から行けますが、トイレを考えると、途中下車は無理。


吐き気や偏頭痛が治まった今は、下痢だけがanmaの不安材料でした。


これなら登校再開も近い⁉️


明日朝も元気なら、鎌倉まで遠出予定です。

湘南新宿ラインにはトイレが有るから‼️

それが誘い文句という……。


外出することがanmaの自信に繋がってほしい……。


写真は、鎌倉ではありません。

私の田舎の大仏さん。