anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

少しずつ、疲れてきた。

我が家の中学自主的にお休み中のanmaですが、

体調はある程度回復しました。


下痢と吐き気が少なくなっています。

胃痛がたまに。

慢性的に疲れて体力が無い→外に出ないから…。


でも、学校へ行こうとはしません。


自宅で両親とバトルもしません。


こちらが話を向けると、胃痛が始まるから。


世間話なら、尽きませんが、ネットで新しい友達とのおしゃべりに夢中です。



先日、2日間、担任の先生が自宅にお見えになりました。


楽しそうに話している途中で、一瞬の先生の返答が遅くなった部分に反応してしまい、

→胃痛。


はぁ~。


それでも元気になっていると、私は信じて、明るい口調で話しています。





毎日anmaを心配し過ぎて軽い鬱になっている主人の背中を、

このところ、毎晩さすっています。

30分以上は話しに付き合いながらマッサージを。


いかに主人を前向きにさせようか、今日はどんな話しになるのか、いい加減、私も疲れているようで、

毎日、瞼がピクピク……時間に関係なく、ピクピク……。


目の周囲をさすっていますし、寝る前にはホットアイマスクをしてもいますが、ピクピク…。


朝から左足が浮腫んでいるのは、理由はわかりません。

仕事中に靴がキツイ❗

ヒモをゆるめても、痛い😖💥


主人のマッサージを早く終えたいけれど、主人がなかなか始めようとしないので、終わるのが9時半近く。

それから主人がお風呂→私のお風呂の時間。

→自分自身への寝る前マッサージ……。

終わる時間が遅くなる→主人が眠れないと苦情……。


「いいんだよ、寝る前のマッサージしててよ。

僕の事は気にしないで。


はぁ~眠れない。

今日もダメか~」


うーん、もっと足をさすりたい~‼️



主人自身が予約した心療内科へ行っても、

「薬を飲むべきか、どうしよう」


主人を怒らせないように説得するのも、


いい加減に、おっくう❗



明るく頑張っているけど、

胃痛が激しく、ヨダレが止まらない症状が出てもきました。


頑張れ✊‼️

前向きになれ‼️

未来は明るい‼️