anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

ゲーム、してた。

我が家のanmaですが、
ゲームがしたいと言い出したと思ったら、


既に課金をして、ゲームで遊んでいました。


しかも、ゲームで課金をしたことを内緒にして、
嘘をついていて、
4日間で3万円超。



バレる下手な嘘をついた事が可笑しくて、
私の声が笑って震えてしまい→泣いているようにも聞こえ、
anmaは私が泣いていると思い、すっかり元気をなくして……下痢へ。


精神的なものが体調不良に繋がるので、声をあげて怒れないのですが、
anmaをたしなめるのはanma父にお任せして、
私からは「5教科全部95点以上取ったら、お小遣いを考えて直してもよい」とだけ伝えました。


ふんっ❗
取れるものなら取ってみろ‼️
5教科全部95点以上😱