anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

ゲーム

我が家の中学2年のanma、
運動会に参加できたけれど、
その後は疲れてしまい、学校はほとんどお休み中です。


今日も朝から下痢でフラフラ😵🌀⤵️。


今回の下痢は、私のせい‼️
また、私のせい‼️


先日は生クリームの入ったロールケーキを与えて→下痢。
今回は、たぶん、スイカ🍉の食べ過ぎ⁉️ではないかと思います。
切って置いたスイカを相当食べちゃった❗
少しだけ出せば良かったと後悔していますが、
それ以外の原因が思い浮かばないので……食べ過ぎかと😅



そんなanmaですが、数日前より、
「ボク、ゲームがしたい」
って言い出しました。


今まで「ゲームが嫌い」と言っていたのに、
とうとうゲームがしたいと言い出しました。


中学2年でゲームって、していないanmaが貴重なんでしょうね。


いやいや、買って学校にますます行かないとか困るけど、
友達との共通の話題はあってほしい。


中学2年で初ゲームって、
何を買えば良いの⁉️
何を揃えれば良いの⁉️
ゲームって必要なの⁉️


いや~、どうしよう。