anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

誘い出したけれど、あとで響きました。

我が家の、

下痢、朝が身体が重くて起きられないという、

ひとりっ子のanmaですが、


新宿のゲーミングカフェに誘い出しました。

ところが、自宅にパソコンが今は無いために、

パソコンでのゲームアカウントが無いから遊べないのではないか?と、急に不安になり、予定を変更して私の行きたい場所へ連れて行きました。


青山のお花屋さん、ステンレスボトルのパッキンを売るお店、お茶屋さん等。


途中で欲しくて寄った福井の物産館では、

お目当ての国産乾燥棗が不作で入荷が無く、

2軒目に寄る予定のお店をすっ飛ばしてしまい、

再度戻る事になり、anmaをちょっと長く歩かせて何件かのお店へ連れて行った、それだけで数日ダウンしてしまい……。


一緒に話をしながら歩き、その時は楽しそうでしたが、

これはヤバいかも?と感じたとおりになっちゃいました。

どんな感じと言われても微妙な所ですが、

歩いているのに食欲が無いと言い出した時点で、


ヤバい


そう感じました。

途中からは別行動にして早々に帰宅をさせましたが、

これで暫くは学校も行かないのでしょうね。



anmaと別れた後の私の別行動ですが、

東京都の無料のPCRのモニタリング検査という場所を見つけたので、検査をしてきたのです。


結果:陰性


でした。


これで私が無症状の陽性患者だったら、anmaの体調不良に+コロナは可哀想。