anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

ちょっと一休み

我が家の
体調不良→改善→また体調不良のanmaですが、


小児心理の外来へ行って来ました。


anma、ここ最近の体調の改善スピードが早すぎたようで…
今は悪い方へ逆戻りしちゃったようです。


また、中学への登校は週に2~3回から始めるようで、
明日は休みと言って笑顔いっぱいでした。


こういうのは、お医者さんにお任せするのが最善です。


体調不良で学校を休むな❗気合いだ~‼️
という時代ではないのでしょう。
時代は新しく進化しています。




私は…先日のMRI検査の結果を聞きに行って来ました。
スポーツ選手なら手術する症状だそうで。
私はそうじゃないから、今は手術はしません

関節部分の痛みに、面倒だと思う日々です。


仕事の次はない。仕事が有るだけで幸せと考えようとしていますが、
anmaの休む姿を見ると、
私も仕事を休みたい、、、
2連休でいいんだけど……時給……東京の最低賃金は1,041円という現実に、仕事を優先に……しちゃう❗