anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

胸が

我が家の、中学2年のanmaですが、
先日、夜中に胸が痛くなった😖💥と言い出し、
朝も胸が痛い、物が喉を通らないし話も出来ないと。


精神的なものか、風邪か?
苦しそう…
痛い部分がいつもと違う、、


ん?


なぜ夜中に痛みだしたのなら、親を呼ばないの?
声が出なくても携帯があるでしょう?



症状の出る前に、
担任の先生から、
『今は無理をするな』
と言われて、学校も行かなくなった直後だったので、無理に登校もさせてないはずなのに。


私は、精神的なものか風邪だろうと思い、そのまま話を聞いていたけど、
anma父がソワソワうろうろし始め、お医者さんへ連れて行って→大丈夫と言われて帰ってきました。


痛みが取れるまでに数日かかりましたが、
今は登校する気は無いし、勉強もしていない。


ずっとゲームを見てる。


親子の会話もある。


夜食もしっかり食べる。


昼夜逆転に近づいている。


携帯のアプリで友達とは繋がっている。




心理の先生から言われた言葉、
『焦らない』
私は心掛けている?それはわからないけれど、
『焦らない』とanmaに言うように心掛けています。



最近、私の食品アレルギーはしんどいし、転けて打った部分のせいで身体に痛みがあるし、
首と顔が赤くてガサガサする部分が出始めた❗ヤバい❗自分の心配をしよう。