anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

忘れたって❓

我が家のanmaは、再開された中学に元気よく毎日通学をしています。



そのように書き始める予定でした。


先週の風邪による微熱は下がっていたのですが、

また発熱が……。


急遽学校は休ませました。


翌日、anma父が在宅で仕事をすると言うので、私は仕事へ行き、帰宅したら、


anma父「今日、担任の先生から電話が有ってさ~」

私「心配で?」

anma父「anma君が学校に来てないって言われて、学校に連絡すんの、忘れてた。ずっと学校が休みだったし☺️」


は、はぁ~。


今後は、いちいち確認をすることにしましょう。

今回の件は、絶対に親が悪い。

でも、悪いと思っていない人が家にいた~✴️