anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

大丈夫かな?

我が家のanma、下痢で体力を消耗しましたが、下痢で動けない日以外は、頑張って中学へ登校しています。


授業は1時限、好きな教科のみ。
それ以外は、みまもりの方がいるルームで自習をしたり。
自習も1時限ぶんのみですが。


昼食を持たせた日は、吐いてしまい、お腹が空いてぐったりしていました。
毎日手探り状態です。


成長期なのに、好きに食べさせられないのが、
不安に思えてきました。


身長は中学1年の標準以上ありますが、
痩せすぎではありません。


サプリメントという選択肢も考えていますが、
何が良いんだ⁉️


次回の通院時に聞いてみよう……。
勝手に冷蔵庫あさりするのは良いけど、
野菜の煮物だけが残っていく……。



私のぎっくり腰も順調に快方に向かっています。
家族全員、良い方に……向かっていると、
信じたい。