anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

1日3回は、やめて。

我が家の、や~っと中学登校を再開しているanmaですが、


毎日体調不良⇒週の半分未満の体調不良へ。


中学登校も、

全く行かず⇒週数回⇒週の半分以上数回好きな教科へ出席へ。


食欲は、今も不安定です。

持たせたお弁当を吐く日があったり、

お弁当だけでは足りずに、帰宅後に温めて食べるうどん➕お菓子➕飲み物➕夕飯しっかり➕夜中のおやつ……。お~い❗


食欲のある日が出てきた事も、前進ですが、

おやつのために、夜中に器を割るのは(/´△`\)止めてね。



昨日、とうとう「止めて‼️」と言ってしまった事柄があります。


anma、体温調節がうまく出来ないのか?よくわかりませんが、この数ヶ月の間、ほぼ毎朝、長い朝風呂に入っていました。


お風呂に入って身体を暖めると動けるとか言う。

(でも、朝風呂のあとは寝てるけど)

もちろん夜も入りますが、真っ暗にして長風呂なんで、心配になりますよ……。

「子供を一人でお風呂に……出てこない…亡くなってた」っていう話を聞くと、

anmaの真っ暗な中での長風呂は怖いものがあります。


昨日は、

朝風呂。

夕方に長いお風呂。

夜は追い焚きかと思いきや、お湯が残っていない❗

夜もお風呂を沸かそうとするので、

さすがに1日3回もお風呂のお湯を……もったいない❗

夜のお風呂は我慢して❗と言うと、主人が「えっ💢」


光熱費…安くならない……。


子供の体調優先か、💴が優先か。

もちろん子供の体調優先ですよ(口では)⇒現実は💴。