anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

難しいな~。

我が家の中1のanma、
偏頭痛で、また学校へ行けなくなり、
薬を服用後に下痢の毎日です。


食べると下痢になるので、夕飯以外はあまり食べたがらず、ヘロヘロ、へとへと。


悪循環です。


夜中に起きて、何か食べた形跡もあります。


朝食が食べられないなら、他の時間で少しずつ4~5食に分けて食べるのはどう⁉️


でも……作り置きのおかずを食べてくれない。


あれだけ
「にく、にく~、肉体を食べたい❗」
と言っていたのに、
「肉は夕飯以外に食べるのはキツイ」
だの、
「魚がいい」
だの、
私用の(食品アレルギーの私用)食べ物や飲み物が消えていくし……。


毎月の食費が高くて、これもキツイ。


明日は学校へ行くと言い出して、
翌朝頭痛😖💥


しょうがないのかな~。



最近行き始めた治療院で、知ってる子がいました。
まさかのanmaの知り合い。
つまり、その子も何らかの原因で学校を自主的にお休みしていた(その子は過去形)のです。
anmaとその子の共通の知り合いに、自主的に学校をお休みする子が複数いるって⁉️
複数→2人以上。


何気に体調不良の中学生って、多いのね。