anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

毎日登校、、、

我が家の中学二年になったanma、
昨年度の体調不良が即改善する事はなく、
吐き気、頭痛、腹痛等で休みがちではありますが、
それでも何とか登校できる日が出てきています。


先生方もanmaの体調不良をご存知なので、
対応も早い。


学校での保健室利用は多いですし、行っても誰からも何も言われない。


「このクラス、楽しい!」そうです。


それを言った翌日には、学校を休んでいましたが。


片道2キロ以上の通学も、歩いて行けるようになりました。
少しずつですが、体力もついてきているようです、が、本当に少しずつです。



最近行っている治療院も良かったのかな?





ふぅ~。
わたし、さっき、急に寒くなり、声も出にくく……これは!
すぐにアレルギーの薬を服用したので、落ち着きましたが、また食べられない食品が増えたようです。


これ、私がその食品を買わなくなるので、anmaも食べる事が無くなっちゃう。


ひどい親だ❗わたし。