anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

展開についていけない、私。

我が家のanma…、
始業式に行けた❗って、喜んでいました。
私が。



翌日、学校からの帰宅後は、疲れたと言って5時間も寝ていました。



昨日は、登校前にブルブルと震えだし、
「これは精神的なものだから、この症状が出ると、自分自身が落ち着く方法を考えて対処しないと」って説明をして、まぁ何とか連続して学校へ行けました。



今日は、


今日は、


6時間フルで授業に出たんだとか‼️


さすがに部活までは無理なので帰宅したそうです。


マジか⁉️


しかも、学校へ行く理由を作るために、
自分自身で学級委員に立候補したって…、


何それ。


どんな展開になるの⁉️
私は、涙目➕言葉に詰り…anmaに表情を悟られないように必死でした。


急には無理だろうに…でも、その前向きさが嬉しい。
本当に嬉しい。


来週の展開が恐いけど。