anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

いたずら

我が家の体調不良で毎日登校していないanmaですが、

『ものもらい』になり、それが大きく成長してしまいました。


ひどくなる前に眼科で目薬を処方されまして、

学校へ持って行き、筆箱に入れた、までは良かったのですが、

その目薬入りの筆箱をクラスメイトが隠しちゃった❗


帰宅後に目薬を注せず、体調不良で翌日に登校も出来ず……。

目薬を注せないまま、ますます『ものもらい』は大きくなり……、

再度眼科を受診して、目薬、塗り薬、飲み薬を処方されてきました。


今回は、

いじめではなく、いたずらだと思いますが、

隠すなら、薬を入れていない時にしてもらいたいですね。


隠した子が後日、筆箱を隠した事を知らせてきたそうです。

目薬が入っている事を伝えると、

「それって、ヤバイじゃん❗」だそう。

え~⁉️そんな返信するの⁉️

謝らないんかい🌀