anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

普通のかぜ

中学2年の、まだ体調が不安定の我が家のanmaですが、


中間テスト後に体調を崩して、約2週間も…まともな登校をせず…登校を再開した日に風邪をひいてしまい、またまた学校をお休みし始めまして…💫


そんな中でも、ゲーム友達?仲間との夕方からの会話は欠かさず、ゲームの実況解説のようなものを任されて2時間もしゃべる日もある…元気な風邪をひいてしまいました。


本人曰く、ボランティアで運営側だそうです。
本物の運営の偉い人は別にいるそうですが、


❔❔❔❔


もー理解出来ないので、詳しく聞かない事にしています。
今はまだ回復期。
精神的に無理させない、親がストレスを与えないようにしています。


あたしゃ、ストレス溜まりまくり‼️


人に聞こうにも、anmaのゲーム用語が覚えられず、聞こうにも聞けない❗
スカウトするのにメンバーを探して声を掛けるだの、
別のチームからゲームの解説を頼まれるだの、
親は付いて行けない😱
何それ状態です。
打ち込むほどゲームをしないのに。
少しはするようになったのかな?


楽しいなら良いけど。



早く登校再開してくれ~‼️