anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

高校選び

我が家の体調不良が回復したり戻ったりしている中2のanmaですが、
中学で高校についての説明が有ったようです。


学校で色々と検査をして、
「ボク、第一志望がとっても偏差値の高い農業高校にして、第二志望がB高校」と言い始めました。



中間テストや期末テストも満足に受けていないanmaですから、偏差値すらわかりませんが、
anmaの言う偏差値の高い農業高校って、
どこ。


第二志望の高校よりも偏差値の高い農業高校なんて、見当たりません。


農業高校が悪いとは言いません。
応援します。


あんなに笑顔で受験する高校を選んだ❗やったー❗と思っているanmaですが、
該当高校が見当たらない……。


花粉症も酷いのに、農業高校はキツいだろ~と、私は思うのですが、anmaは至って真面目。
そう言いながら、秋の花粉症が辛い毎日に見えます。


農業高校の別の学科の偏差値を見たのかな⁉️
わからない。