anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

一進一退

中2の我が家のanmaですが、
最近、ちょっぴり体調が良くなった‼️と喜んでいたら、
下痢でまた学校へ行かない日が多くなりまして……。


私は、今さらながら毎晩怖い夢を見たあとにしばらく眠れず~の毎日でした。


親子して、不安からのものなんでしょうね。


血圧は下がりにくいは、食べ物アレルギーでしんどいし、眠れないしanmaの事が心配だし、
お疲れ……の私。


私のストレス発散方法は、結婚前から一人でふらっと出掛ける事でしたが、
最近は難しく、近所の買い物や接骨院ですら、
「どこ行くの?」って主人がうるさい…


こういう時の食べて発散も、食べ物アレルギーの種類が多くて無理。


なんか最近、私の笑顔の時間が無いかも。
マスクで顔を隠して無表情の毎日です。
このイラッと感、なんかモヤッとする感覚の発散は、どうすれば良いのだろう?


服を買って発散は、興味が無い。
大好きなお茶系でも買って飲むか~いやいや、
👛結構高額になってしまうので要注意❗


とりあえず、持っている美味しいお茶を飲んで、ほっこりしよう。
anmaも飲んでくれるし。


主人は私の嫌いなコーヒーの香りを撒き散らすので、自分の部屋へ行って‼️もらおう。




anma、ちょっと1種類の食品のアレルギーが不安と言うことで、血液検査をしてきました。
喉がイガイガするそう。
しかも、もう4~5年も前からだって言ってる。
私がしんどい時に体調を考えながら横になるのを見ているので、anma自身が喉のイガイガを食べ物アレルギーかと不安になったみたい。



落ち着けないな~私。
仕事も先が見えないので、余計に不安を感じてしまう。
どうやって不安を取り除こう⁉️
これって、anmaの精神的体調不良の原因は、
わ・た・し、と似てる⁉️


それはヤバい❗
嫌だ‼️