anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

学校へ行かないね。

我が家のanma、
中学へ行かない毎日。
最近、再び続いた下痢が治まりつつあるものの、行かない。
リモート授業になると言っても、見たがらない。
高校は全日制へ行きたいと言う。


私はストレスを溜めたくない。
でも、anmaを見ると、我慢の毎日です。
そんな私は、血圧が150~160になり、お薬を服用していますが、先日嫌そうなanmaに高校はどうする?という話をしてみました。
翌朝、たまたまなのか?不明ですが、血圧が120台まで下がったという事実。


ストレスを溜めたく無いにも関わらず、
今年初めて乾燥肌?年齢?による痒みが辛くて我慢の毎日でした。
マスクの外側、眉毛の上と首。
処方されているお薬が弱い❗
痒い❗温かくなるとしんどい❗
これもストレスになる…。


夜の寝る前に趣味のジャンルの録画を観るのが楽しみでしたが、
主人が部屋に入るなり電気を消してしまって以降、口をききたくない日々です。


自分でストレスを溜めている気がする。
うまく回らない。
ヤバい、涙が出る。
明日は朝の6時から仕事があるから、
気分転換をしなくては❗



気分転換に日帰り旅行も、行けない。
美味しいものをって、大人のフードアレルギーで食べられないものが多い。
映画館へも、時間が…休日に外出しようとすると、
「どこ行くの?」
書斎の隣が玄関だなんて、うるさい。


ストレス発散したいんだ❗私は。