anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

どう言い返せばよいやら。

我が家のanmaは、相変わらず毎日忙しい様子。

趣味のプラモデルが増える…。


姿勢が悪くなる❗

勉強をしろと毎日も言えない❗


しょうがないです。



愚痴です。

田舎の友人と電話での会話より、

「私の長男は、今年就職で東京へ行っている。

だから、もうコロナにかかってる。

私も3月に東京へ行ったから、その時にコロナにかかってる。

次男のバイト先でコロナが出たから、次男も、もう感染してるの」


検査してません。

誰も症状は出ていません。


でも、本気で言ってました。


都下住まいの私は、何も言い返せませんでした。

呆れすぎて。