anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

頭痛で早くもお休み。

我が家の中学生のanma、

登校30分前から急な頭痛で顔を歪め始めて、

学校をお休みしてしまいました。


学校を風邪で休み、頭痛で休み、

学校を再開して1ヶ月もしないうちに、もう3日も欠席です。


これで運動部に入部届けを出しているのですから、

今後も体調には目が離せません。

大丈夫なのか?運動部🏃。



毎日、学校から帰宅後は、楽しそうに今日の出来事を話してくれます。

話すだけ話してすっきりすると、自室へ行ってしまうのですが、他のお母様から「家で会話が無いよ~」と言われて、我が家のanmaとは大違いです。


anma、先日は登校後に隣のクラスの先生と、気がつけば20分も話をしていてチャイムがなるところだったとか。

先生とそんなに話すのでしょうか?

しかも、隣のクラスの先生と。


anmaはおしゃべりなタイプか~。

楽しそうに笑顔でよく話すからな~。



学校を嫌いにならなければいい。

勉強に付いていってくれれば、いい。

もっっと身体が丈夫になってほしい。


願いは尽きません。




一番の願いは、成績か健康か⁉️

健康…です。