anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

暑い

我が家の中2のanmaですが、
今のところ、充実した夏休みのようです。


夏休みの始めの頃は、通院後にぐったりして寝てしまう。
自室で冷房を付けているのに、夏バテで食欲不振。
等、(なんだかんだ)言っていました。



現在、コロナ流行中ですが、数日間開催されている小規模イベントに参加中で、開催日には外出しています。


本人が参加したいという強い気持ちのあるイベントで、帰宅後はぐったりとしていますが、
参加する度に、帰宅後の声のトーンが元気になっているのが、わかります。



夏休み中に問題集を…やめました。
今年の夏休みは、ある程度自由にさせてほしいという要望があったから。



ただ、食欲が出ないのは、困ります。
白米が苦手なのかな?
カレー、お寿司、そうめん、サンドイッチ、
菓子パン(これはさすがに作る時間がない)。
色々と試していますが、


私も夏バテでクタクタ。


深夜に冷房音が嫌いだと言って、深夜の冷房が嫌いな主人と同じ部屋には寝たくない❗
でも…他に場所もない。
汗びっしょり。


パート先の経営者が変更になり、色々と仕事を聞かれて自分の仕事の時間が無くなる❗
2ヶ月後にに正式に新しい経営者になるまでの、繋ぎ…の経営者って、夏にソレは私はバテます。


帰宅後はanmaと在宅の主人がニコニコして、
「ご飯は~⁉️」



お~、これぞ主婦の嫌いな夏休み‼️





anma、
夕飯後から毎晩、
ゲームをしないのに、ゲーム解説をしているので、
友達との会話が、日課。


その時間は凄く元気。


私は、ゲームをしないのに、ゲーム解説できる事が不思議。何度聞いても、理解できない。
理解しないまま過ごしているお年頃です。