anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

卒業式が行われるそうです。

我が家のanmaの、

小学校の卒業式が、予定日に催行されます。

親も見に行けます。


時間は短くなるかも知れませんが、

私は涙が出ました。

嬉しい。


今も書きながら泣いています。


結婚後15年以上も子宝に恵まれず、

妊娠中も自由に外出出来たのは、

7ヵ月を経過してから。


出産も入院してから3日目。


その子が小学校を卒業します。


幼稚園の卒業式も泣きましたが、

新型コロナウィルスの出現で、

卒業式が不確定。

親の出席もわからないと、諦めていたので、

卒業式がかくていしたのは、

本当に嬉しい。



そういう私は、マスクの在庫を補うために、

1時間ほどドラッグストアに並びに行ってきました。


戦利品は……

7枚入りのマスクが1袋。


目の前には小顔用のマスクが1箱有りましたが、

小顔じゃない‼️

買えたのは、7枚入りのマスクだけでした。


これは明日も並ぶしかない……。


最寄り駅のそばにはドラッグストアが何軒もある立地ですが、だいたいの入荷情報もわかってきました。


中学入学後の事もあるので、明日も並びます。


anmaも自宅軟禁で我慢している。

1時間くらい並ぶのは、私の役目。


中学受験より真剣だ~‼️