anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

今週……

我が家のanmaの、

小学校の卒業式が、今週無事に終わりました。


anmaは卒業式の前日の修了式で体調を崩し、

この時期の体調不良は…困る❗と、

焦るあせる私。


卒業式は、なるべく着席で対応させてもらえ、

何とか無事に終える事が出来ました。

目眩が今までの中でも一番酷かったのです。

他にも色々と…ただ、発熱はありませんでした。



式の間は、子供たちが誰も泣いていない中で、

私だけ最初から最後まで泣きっぱなし。

夜には泣き疲れて早く寝てしまって、

お祝いムードは無し。


今回の卒業式は本当に疲れました。


やっと明日はパートがお休みです。

ゆっくりと休みたいところですが、

☃️雪かきしなきゃいけないかも。

ご近所に住んでいないけれど、駐車場を借りている人のご家族の方から苦情を言われたくないですから。


何故、雪かきをするように我が家だけに苦情を言うのか⁉️

お向かいやお隣さんにも言ってよ❗

です。


経木のまま写真を撮ってしまいました。

頭が働かない…いつもですけど。