anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

体調には並みがあるよう。

我が家のanma、先週は吐き気が続いていたけれど、

今は波があるようで、吐く日も有れば食欲のある日もあります。


今朝は朝食後に吐いて、気持ちが悪いままに予約していた針治療に行きました。

針治療のあとは食欲があるはず…でしたが、即元気になるまでにはなりませんでした。


「目に見えないストレスがあるようだ」


そう言われて帰って来ました。

もうすぐ期末テストがあります。

中受全落ちのanmaには、不安に感じるものがあるのかもしれません。



私の中学生時代は…勉強しなかったなぁ~。


私の中学の同級生の中に、一人だけ億万長者になったと言われている人がいます。


知っている人は知っている。

知らない人は知らない。


そんな彼は中学の頃から既に才能の片鱗が見えていました。

でも、成功には努力があった事でしょう。


そして、もう一人、

某国の拉致被害濃厚者が、います。


2~3日の泊まりの仕事に誘われて、そのまま行方不明になったままだそうです。



anmaの将来の事は、誰にもわからない。

元気でいてくれれば、いい。


あ、元気でいれば勉強してね。


親の欲が子供の負担になるか…。