anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

体調次第で登校

我が家のanma、
体調不良から始まった不登校ですが、
最近は体調不良の日(主に胃痛腹痛)以外は、
登校できています。
ただし、好きな教科のみ。


登校は午後だけの日もあります。


学校から連絡があり、帰ってしまった日もあります。


まだ嘔吐や下痢は、毎日ではないのですが、あります。


医師から「あまり期待をしないように」と言われていますが、すぐに忘れちゃう。
明日こそ、今日こそ‼️
私の気持ちは揺れながら、我慢です。


体調不良のanmaの方が辛いはず。


でも、夜中の飲み食いの量が増えるのは、なぜ⁉️
どんどん夜中の食べる量が多くなっています。
夜中に起きて飲み食い⇒太らない⇒うらやましい😃


朝は起きれないし、食欲が無い。
数ヶ月単位で見守るしかないのですが、不安はあります。



これだけの文章を入力するのが、しんどい❗
ぎっくり腰が快報に~と思ったら、四十・五十肩になってしまい、通院するも、まだきつい‼️
名古屋方面の言葉で言うと「えらい❗」
anmaに対してモヤモヤするし、右肩~二の腕もモヤモヤ、イライラする。
イライラして主人にわめきたいけれど、鬱の主人には怒らないように医者に言われています。


ケーキでもたくさん食べてストレス解消したい⇒食物アレルギーが多くて、そんなもん食べれんわ。
先日も、牛肉を飲み込んだ瞬間にヤバい❗と思って薬を服用したけれど、しんどかった…注意力散漫になっていると反省中です。