anmaのブログ

こっそり続けてしまっているブログです。

一歩後退

我が家の、
体調不良→ちょこっと回復中の中2のanmaですが、


中間テストを頑張って受けたあと、
体調が悪いほうへ逆戻りしてしまいました。


嘔吐下痢ですね。
夕方~夜間にかけては元気にお友達とゲームのお話を欠かしていませんが、
午前中が特にダメダメ。
夕方まで寝ているので、夜は元気⤴️。
お夜食もたっぷり食べて、昼は下痢の毎日です。


ここで、
「最近は元気だったのに~とか、
なんで~⁉️」
と言わずに、焦らずに見守っています→それしかない❗


今は精神的に不安を与える言動を親がしてはいけない時期だと思っています。


全く反抗期の見えないanma、
笑顔も戻ってきている(元々笑顔が多い)anma、
一歩後退くらい、大丈夫。




あー、anmaの一歩後退は、
私の胃の不調に直結しているみたい……。